『 元気が出て 頭も良くなる 方法 』 ( 健全な怒りで、心のモヤモヤをデトックス!)

以下の流れについて、電話 or チャット (ココナラ / Instagram DM / LINE) にてフォローします。

 

□□□

[ 理想 ⇨ 現実 ⇨ 政治責任 ⇨ 怒り ⇨ ヤル気 ]

 

① 理想

例)こういう世界で、こんな毎日を送れたら最高だろうなぁ...

② 現実

例)でも...現実はこういう世界で、自分はこういう人間でしかないなぁ...

政治責任

例)こういう世界を作っているのは、なんだかんだで政治家だよなぁ...しかも、政治家達の無能っぷりを自己責任という形で背負わされるなんて無理あるわ。笑

④ 怒り

例)親ガチャで当たりを引いて地盤があるだけのボンボン達って、一体何をしているんだろうか... 

⑤ ヤル気

例)しかし、政治による現実は現実として、自分はこの世界、この現実で、毎日を楽しまなければ、何かを自己実現しなければ生きている意味もない!頑張るか!

 

...という一連の流れによって、元気が出ます。

世の中を知り、考えることで頭も良くなります。

政治への怒りを通して、現実を知り、自分が生きている意味を見つめ直し、ご自身で新しい一歩を踏み出す応援をさせて頂ければ幸いです。

 

□□□

目的は、政治への愚痴によって現実逃避することではありません。

ご自身に元気が出ないのは、この30年来、この期に及んで、そういう社会環境を作り続けているこの国の政治、現行の民主主義システムに原因があり、その結果を自身の責任として認識するような国民教育によって、多くの人がまんまとそう感じさせられているからに他なりません。

そういった経緯、現実を踏まえ、客観的にご自身の状況やどう生きたいかを見つめ直し、より良い人生を送るためには何をすべきなのか。

その背中をお押しできれば幸いです。

 

料金:1,000円(2日間)

Instagram DM / LINE - 仮想通貨にてお支払い、お問い合わせ下さい。

ココナラ - サイト内にてお支払い。

https://coconala.com/users/1062802/services

f:id:MagicalHertz475:20220414191354j:plain

ふっふっふ...

不敵な笑みで怪しさ全開なのはご愛嬌。笑

是非是非、ご贔屓の程よろしくお願いいたす。